The Blessing of Gold~金の祝福

世の中のよいモノ・コト・人をボーダレスにアンブリエル視点で発信していく、AmbrielMワールド♪

スーパームーン

2013-06-22 | 13月暦

アンブリエルです

 

明日は満月!

今年最近で、巷では「Super Moon」というらしく、地球から一番デッカく見える時です。

 

昨日まで雲がかかっていて、なかなか月が拝めませんでしたが、さっき仕事帰りに上を見たら、シッカリ、デッカイお月さまが

たしかに、いつもより輝きが増してる(大きいから)気がします

 

さっき調べたら、明日の真夜中0:32~満月が始まるそうです。

願いごとをするなら、今日は夜更かしして頑張りましょう

 

暦話が続きますが、明日は13月暦でKin131「青い磁気の猿」の日。

260日周期の神聖暦でいうと、後半戦が始まる日!

 

音が「1」でもありますし、明日、何かスタート/リセットするのは吉です。

ナゼ吉かといいますと、13月暦の場合、宇宙からの応援ウェーブ((明日の例でいうと、スタートしやすい波)が来るからです。

 

自分一人でやるよりも、追い風が吹いている時にやる方が早いし楽デショ、というワケです。

なら、賢く使った方が「得」デス

 

そして明日は「魔術」と対応している「青い猿」でもあります。

スーパームーンとシンクロして、何かマジックなことが起こるかも~~

明日は何が起こりますかね~。

 

…と、暦は楽しく使いたいものです

ちなみに初心者向けの暦勉強会やってマス。(結局、宣伝になっちった…)

国立 月船→http://tsukinofune-shop.com/ *HP左の「月船定期講座」からお入りください。

神楽坂 SGH→http://sey-gee-hee.jp *HP右のweblogをポチッとクリック!

 

両方とも写真が一新され「新生☆アンブリエル」になってますよ~

 

宣伝ついでに、も一つ。

SGHでオーラソーマ個人セッションが6/27予定されてます。

こちらもまだ募集中ですhttp://sey-gee-hee.jp/weblog/tour/eid406.html *ページをちょこっとスクロールして、下の方に書いてアリマス。

 

ちなみにこの日(6/27)は、13月暦だと「宇宙の月」。今年最後の月の1日デス。

しかも「鷲の日」なので、ワシのごとく自分を冷静に見れる宇宙ウェーブがチャンスなりっ

来年(7/26~)に向け、自分と向き合うのによい時かと~

お待ちしてま~す

 

Light, Love and Harmony!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿