Happyばあばの優しい時間の中で

日々「楽しいこと探し」を続けてます。

暖かい成人の日、お参りに⛩️

2024-01-08 19:24:34 | 日々のあれこれ


7時前の空には三日月🌙と金星🌟が、並んでました。



放射冷却で寒かったですが、日の出も見ることできました。



1/8(月)今日は成人の日🎌でお休み。
お昼近くになると、とても暖かく気持ちよさそうだったので
今年2社目のお参りに行って来ました。



この筑紫神社⛩️は由緒ある神社ですが、もう新年明けて8日。
人も少なくゆっくりお参りできました。



お正月に出かけた八幡宮ではあまり良いおみくじではなかったので、
こちらでもまた頂きました。
まずまずです😅
周りに感謝しつつ、そして努力を惜しまず。
コツコツ頑張りましょう💪



この神社には秋に咲く十月桜🌸があるのですが、
年を越した今日もまだ少し咲いていました。
青空に映えてきれいでした🤩









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和6年の幕開け〜 | トップ | 太宰府天満宮へ⛩️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿