マダムホーリーの毎日のご飯とぼやき日記

毎日作る料理をご紹介し、日々思うことをぼやいています。

四面楚歌の中で

2017-06-22 08:46:52 | ぼやき日記

従兄弟が率いる楽天の応援に行って来ました。場所は甲子園。我々の周りは全て阪神ファンでした。準備して行ったのは、36センチ×36センチのフエルト製手作りペナント。娘と二人の合作です。黄色の応援の中で少しでも目立とうと必死でしたので、いつも大阪マラソンの応援で使う赤点のかぶり物をもう一つ作りました。これを頭につけました。それが下の写真。

後ろが通路だったため、後ろの方の観戦には支障がないと思って安心しておりましたら、テレビに映ったせいなのか。警備員の方から、個人的なピーアールと注意され、丁寧に謝って、かぶるのはやめました。

だけど、別に赤天は、キャラメルやチョコレートと一緒で食品名。浜田赤天というのは、別にコマーシャルにはならないはず。

友人曰く

それだけ、浜田の赤天がすでに有名になってたんじゃないの?喜ばしいこと。

 

前向きに考えています。

接戦でしたが、最後に、楽天は、島内とペゲーロの打撃が爆発して大量得点になり、勝利しました。次回はもっと大人数で応援に来たいものです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 介護士さんに感謝して送り出... | トップ | 雨の日の夕食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぼやき日記」カテゴリの最新記事