マダムホーリーの毎日のご飯とぼやき日記

毎日作る料理をご紹介し、日々思うことをぼやいています。

楽天応援の旅 仙台編

2017-09-10 08:01:43 | 浜田のごちそうレシピ

楽天イーグルスの応援で仙台コボスタジアムに来ております。

本拠地での応援は初めてです。ここの球場の雰囲気はとてもあたたかいのです。東北のファンは、一生懸命大きな声で選手一人一人に声援は送りますが、ヤジる人が全くと言っていません。関西でも、広島でもヤジる人を見て来たので驚きました。

息子の友達も一緒に応援したのですが、彼は

最初にこの球場に来たときに、あまりに雰囲気が良いのでますます楽天が好きになりました。

と話してくれました。

東北の人は芯がしっかりしているのですが、それを表には出さず、人には優しくできる人たちです。地元球団を優しさで支えておられます。

9日の試合は、いい試合でしたが、負けてしまいました。

次は勝ってほしいです。

夜は居酒屋さんで牛タンしゃぶしゃぶを食べました。

このお店の自家製ポン酢も美味しくて、堪能しました。

元気出して、翌日も応援頑張ります。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽天応援の旅 東京編二日目 | トップ | 楽天応援の旅 仙台編2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田のごちそうレシピ」カテゴリの最新記事