マダムホーリーの毎日のご飯とぼやき日記

毎日作る料理をご紹介し、日々思うことをぼやいています。

私のブログの文章を勝手に自分のブログにのせんといて! 映えないかぼちゃ料理

2020-02-02 10:08:45 | ぼやき日記

私のブログをググってみたら、私のブログに書いた文をそのままコピペしてのせている人がいました。

 

検索した時に、gooとか、生協とかレシピブログとかブログ村のアドレスでない場合は、特に上のニフティのアドレスは私のブログではありませんので、クリックしないでください。

なんでこんなにおかしなことをするかというと、自分のページに誘導して広告収入を稼ごうとしているのではと別の方からメールいただきました。困った方です。

今度マダムホーリーという名前でおかしなブログを見つけたら教えてください。

かぼちゃの料理は、ベーコンと玉ねぎとしめじを炒めて、塩胡椒をして茹でたかぼちゃと和えたものです。ばえませんがおいしいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カスレ! カスレ! | トップ | ひよこ豆のサラダ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぼやき日記」カテゴリの最新記事