マダムホーリーの毎日のご飯とぼやき日記

毎日作る料理をご紹介し、日々思うことをぼやいています。

ビゴのサンドイッチ

2011-10-22 19:53:50 | 驚きの関西シリーズ

私が今住んでいる地域は、パン屋さんとケーキ屋さんがあちこちにあり、しのぎを削っています。

私の師匠ビゴはその中でも技術も人格も秀でています。

先日テレビ番組で甲陽園のお店のサンドイッチが紹介されました。卵とハムが分厚くはさんであり、リッチです。

実は私はサンドイッチが大好きで、自分でも作りますのでかなりうるさいほうです。ビゴのサンドイッチは超おすすめの一品です。

先日、うっかり画像を載せ忘れてしまったので、今日アップしました。

お皿は、私のお気に入りで、叔母にもらったバレンチノのお皿です。お花が綺麗です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リース教室などしてみようか... | トップ | 11月の料理教室(in浜田) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

驚きの関西シリーズ」カテゴリの最新記事