裏面~U太の本音の本音~

新潟県小千谷市の農業マンのブログです☆
主に私の農業を紹介しています♪
無農薬・無肥料/自然栽培米を作っています。

スターウォーズ

2015年12月23日 06時09分47秒 | 日記
観に行ってきました!!

フォースの覚醒!!


前作が公開されたのは確か私が高校生の時だったので10年振りの新作なんですね!!

新作が出るなんて思っていなかったですゎ♪


最初の3部作の後の世界という事で懐かしいキャラクターが出てきましたねぇ。

その度に感動しました。


最初の3部作公開時には私はまだ生まれていなかったんですね。

次の3部作は私が小学、中学、高校の時。

3年に1作品のペースで新作公開となっていたようです。


次回作エピソード8は2017年公開予定らしいです。

すると

エピソード9は2019年なのかな??


2019年

4年後




32歳



どんな農業をしているのでしょうか。



〜と、



久しぶりの記事を無理やり農業の話題につなげてみました♪


最近腰痛で困ってますww


それではまた✩

最新の画像もっと見る

コメントを投稿