裏面~U太の本音の本音~

新潟県小千谷市の農業マンのブログです☆
主に私の農業を紹介しています♪
無農薬・無肥料/自然栽培米を作っています。

私は気付いてしまった...

2012年04月29日 11時01分08秒 | 日記
先日の飲み会中、


私は気付いてしまった...





ズボンのチャック開いてるっっ!!!!!!!!





誰にも気付かれないように閉めるのは大変だった...(-o-;)



飲み物を飲んで座る位置をずらすついでに少しずつ閉める!!!


それを繰り返す!!!




...最後はもはや隣の人にカミングアウトして楽になりましたとさ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿