ぞんび「だいっきらい東京」/「神様ごめんなさい」 発売日♪

2017-09-27 23:12:19 | 音楽


ぞんび3rdシングル発売になりました!
両A面。
昨日フラゲしてきました~。

真ん中のものが早朝の光でわざわざ撮影したものかな。
そうやって手をかけて作ってもらえるってすごくありがたいですよね。

初回限定盤のA B盤はそれぞれ、
池袋CYBERでの「ぞんび」のライブ、
「ゾンビ」のライブが1日1曲ずつと、楽屋の様子が収められています。
これいいですよね!
自分の行った日の様子が見られるって…。
行けなかった日の様子も見られるって…。

楽屋の映像ははっきり言って「ミド翔祭り」。
あー二人、
仲良いのね…。
もう、見ててニヤニヤしかこぼれません。
ミドリくんに○○してあげる翔くんとかもう、
もだえ死ぬかと思った。
(ご自分でご確認ください)

CYBER10DAYS、
改めて見るとすごいメンバーの表情がよい!!
特に翔くんとれいちゃんがこんなに楽しそうだったとは。
&色っぽかったとは!
ゾンビの時のヘアメイクが二人ともめちゃくちゃカッコいい。

あ、すいません違いました。
傷さまと零迦さまがカッコいいんですね失礼いたしました。
(設定設定…)


二人を褒めた後で言うのもなんですが、
華亡堕さまのエクステを見るたび、
「これクサイんだっけ…」
と思ってしまう。

あと、上手と下手のお客さんに差があって、
下手つまりミドリくん側の動きの方が激しいことが多いみたい、
それぞれのファンの性格が出るのかなぁ~と面白かったです。


9月、一本もライブ無かったのはプロモーション月間だったのかなぁ??
とか考えてしまった。
メリハリは必要ですよねー。

で、
念願の歌詞問題が解決したのですが、
「だいっきらい東京」の中で一部、

「善人装った 狂言師のような 力むデブ」

に聴こえる件。



「善人装った 虚言症 成金デブ」

でしたね。


だよね。
だと思ったんですよ。うん。


毎回思うけれどCDをスピーカーで聴くのっていい。
ふだんやっぱりイヤホンで聴くことがほとんどだけど。

あとYouTubeで聴くのとはやっぱり全然違うから、
色んな音をちゃんと拾える環境で聴くと、
凄くいっぱい音の仕掛けがあるのがわかりますよね。
そんな耳よくないですけど…思ってるよりずっとたくさんの音が鳴ってるなぁと思って。

ぞんび「だいっきらい東京」【OFFICIAL MUSIC VIDEO [Full ver.] 】


ぞんび「神様ごめんなさい」【OFFICIAL MUSIC VIDEO [Full ver.] 】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿