公佑 Birthday Event 2021 「Miracle Hamuha Parade」/2021.8.9 高田馬場AREA

2021-08-11 07:43:00 | ZOMBIE


今年いっぱいでオーナービルの老朽化、取り壊しのため閉じるAREA。
来ることが出来てよかった…!
でもそれがこんな意外なセッションだとは、想像もしていなかった。

麒麟大作戦Gの公佑バースデーイベントに、
奏多、青井ミドリ出演、て書いてあったときはなんですってえええ、
と思いましたよ…。
あんまりセッションてないし。
ミドリくんは、まぁキャンさんのバンドは正式メンバー化してるけど(?)、
覚えてる限り多時祭以来?他になんかあったっけかな?
わくわくする!




☆麒麟大作戦G☆
スマベリのMotokiさん久しぶり…「笑顔感染」とか2マンありましたね!
最近バンドやめてアイドルやる人がちらほら、なのでその辺も口にしてたけどやっぱりバンドがいいみたい。
とても気持ちよさそうに歌っていたのが印象的でした。

☆なかよく大作戦☆
直前にまだなかよくなれていなかった4人のようですが、
大人、暗め、重めの曲縛りのステージング、
渋いかっこいい!

セッションで一曲といえば「死ねば」か「腐り姫」かと思えば攻めたセトリで、
ZOMBIEからは「神様ごめんなさい」
他はどれも知らない曲だったにも関わらず、
統一感あってよかったー。
多分、普通にそのバンドがやってるのを見るよりも、
自分の好きなメンバーが演奏してるの聴くと
親しみが湧くと思った。
Ashmaze.の曲はベース難しいイメージ持ってたんだけど、
ベース弾くの嫌いなミドリくんが一生懸命練習したのかと思うと、
ありがたみが500倍くらい違う。
(ちょっとひどい)
まさかの半ズボン。
シャツがめっちゃ可愛い。

☆おもいやり大作戦☆
いきなり夏祭りイメージのお囃子が流れて、
浴衣のGu.まゆさんが現れるとともに、
普通最後に出てくるボーカルが飛び出して来ちゃうのが奏多スタイル!
「何さっきのあれ、本盤みたいじゃん!」
とかっこよさを称えつつも、
誕生日っぽくないとツッコミ。
そこからは超奏多ワールド炸裂で明るさ爆発でした。
あまりのことに
「ZOMBIEなのに!」とまゆさんに言われても、
「もとは陰キャだったんですけど一回死んで生き返ったんで!」
「絶対ウソ」
「青井ミドリと一緒にいてこんな陽キャになる訳ない、絶対元から陽キャ」
とTACCちゃんが指摘してました。
ここでもZOMBIEは「だいっきらい東京」。

対バンでメインにする曲を変えてきたのかな??

☆かわいい大作戦☆
ベテランチーム。
なのに1曲めキンプリ。
次はKAT-TUN。
なぜ公佑が「ZOOっとともだち」をプロデュースしてたのかやっとわかった気がする。
でもMCで言っていたのは、
「今日集めたのはバンドが好きなんだろうなという人たち」
「自分はバンドにこだわりたい」
「これからは今までと全く同じ形でバンドをやるのがいいかわからない。新しい最高にかっこいい形のバンドをやりたい」

途中ケーキ持ってお祝いに来たヴァイオレットエヴァーガーデンのコスの2人がどうしようもなくキレイで可愛かったです…。
natsumeさんが、これまでのことや、
これからのこと、
心のこもった手紙を読んでくれました。
(タイトルしか知らなかったので今検索して内容を知り、
どうしてnatsumeさんがお手紙読んでたのかわかりました)

最後は全員じゃないけれどステージに再登場。
もちろん奏多大先生ご来場。
すぐに奏多くんにギターの位置のマイクを指して
「使っていいよ」してくれたデイジーのなおさん素敵!
そしてなおさん、初めからお腹が見えてたけど、
最後は上裸だった。
メガネがなおさん、この時は着てます!

そして、最後になったけど
ハムハお誕生日おめでとう!!
かっこいいバンドの登場、期待してます。
あなたがジャニーズ好きなこともよーくわかりました。
LEZARDの曲聴いてるとよく感じた、
「公佑ってアイドルの曲プロデュースとかも向いてそう」
の謎が解けました。
セッションに奏多くんとミドリくんを呼んでくれてありがとうございます。
またのご依頼をお待ちしております。




文字数なんだろうけれど、
「かわいい大作」はツボ。








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恥ずかしながら・・・ (ちぇるる)
2021-08-11 17:18:44
KAT-TUN出るまで、ジャニーズがどうしたの?って思

ってました。

そのほかも知らない曲ばかりでした💦
Unknown (mero-q)
2021-08-11 19:10:12
ちぇるるさん

キンプリのシンデレラガールはわかったのでは??
多分前にもセッションでジャニーズの曲やったんじゃないかな?と想像しました!

ま、公佑のティアラがどんなに頭振っても取れなかったことがすべてですね♡
ジャニーズ (ちぇるる)
2021-08-17 13:58:05
私は、セクゾまでなので、キンプリは人数さえ知らな

いです
Unknown (mero-q)
2021-08-17 22:14:34
ちぇるるさん

私もキンプリの人数はググらないとわかりませんね…。

コメントを投稿