相変わらず興奮中

2022-02-05 23:12:39 | プロレス
2/4DRAGON GATE観戦。

前回も書きましたが、
デビューしてしばらくは「気のよさそうな青年」て感じだった吉岡勇紀選手が、
メキシコ修行→マスクマンかつヒール
という時をこえて、

素顔で再びリングに上がったと思ったら、
めちゃくちゃイケメンが増してて、
身体のビルドアップ具合もあるけれどとにかく色気が!
試合運びに間とか余裕が生まれてとにかくやたらめったらかっこいい。

って興奮してる私を観戦友だちは全く理解しません。

まあ、
私はかつて彼女ともう一人の友だちと話してて、
某レスラーの顔が好みと言ったら即座に二人に全否定された経験がありますので、
合わないのもわかってはいるんですけどー。

彼女は私があんまり言うので、職場で吉岡くんの写真を見せてみんなに意見を募ったそうだ。
「横顔が素敵かも」
いやあんた正面も素敵だろ!!!


とにかくあまりに変貌をとげたので、
実は修行中にメキシコ人妻でも出来たのではないかと疑っている。


プロレスで何が楽しいって選手が成長、変化していく様を見られること。
そりゃ正直行ってあんまり興味持てない選手もいたりするけれど、
ある時いきなり面白い存在になったり、輝き出したりすることがあるし、
メキメキ力をつけて行く同期に怪我やタイミングで遅れを取ったように見えた新人が、
とてもいい選手として長く活躍することもある。
反対に華々しくデビューしたのにあっけなく散る選手もいる。

なんかもうDRAGON GATEに関しては相撲部屋のおかみさんのような気持ちで、
「どの子も大成しておくれ」
と見ています…。


ちなみにその観戦友だちに聞きました。
どんな人が好きなのか実例をあげよ、と。
私も反論したい。
彼女は2.5次元の舞台俳優が好きだそうで、
教えてくれた名前をググったが、
なんつうか、
非の打ち所がないイケメンばっかりで、
文句も言えなくてつまんなかったです。


かっこいいといえば写真。
Twitterでファンの人があげてるものをたくさん見ていて気づいたのですが、
団体の公式の写真が案外かっこよくないことある。
いやもっといい表情のあるでしょう、みたいな。
ファンが撮ったのの方が輝いてるんですけど。

その話をしたら、
プロ野球に関わってた人から聞いたそうですが、
同じようなことがやはりあるそうで、

カメラマンはプレー中のかっこいい写真を撮るらしいのですが、
女性ファンはそれもいいけれど、それよりもふとした時に見せる表情を撮るのが上手いし、見たいものなんだって。


ビジュアル系のバンドのマネージャーは女性の方がファンの気持ちがわかって戦略上手、
って意見を聞いたことがあるけれど、
たしかにそういうところはあるかも。

なんでもいいけどどの分野も美しく撮って欲しいわ!!
そしてグッズも手に取りやすいものを!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿