銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

NHKFM 山下達郎三昧 長い~~

2023-05-04 | ラジオ FMなど

今日は12時から、9時半頃まで、ヤマタツ三昧。

ヤフーランキングにも入っている。

紅白、TVは絶対出ない、姿勢を崩さないのは立派、

視聴率とれるのでNHKは半日も。

70年代からのソングライター、売れた時代だからこそ、

TVに出ないができている。

ルックスも出ない方がいいか(^^♪・・

ミュージシャンにとってはよき時代。

亡きバカラックが、

今はミュージシャンにとり、厳しい時代、

と言っていた通り。

今、スーパービーバー、渋谷氏がゲスト。

歌舞伎町出身。中華料理店の息子。調理師免許持っている。

達郎は10代から大好き。

夕方、クリス松村、松潤もゲストで。

大好きだけの言葉だろう。

ヤマタツがジャニーズと強い関係があったことも

売れた理由。

Twitterでは語りが早い、とあった。

落ち着きがない、早口。

熱い都心。15時半に帰宅、録音している。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿