銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

アベンジャーズ~エイジオブウルトロン、豪雨と鰻

2015-07-27 | 2018、17、16、15年新作レビュー
アベンジャーズ、エイジオブウルトロン。

時間ができたので三ヶ月ぶりに映画を見よう、何を?
現実感がないもの。午前中、新宿、近い映画館で探したら、これになった。

ダウニー、ラファロが好き、ざっと見た評は良くなかったが、
気軽なエンターテイメントでいいかと。

同じ監督で二作目になる。
多分アメコミそのまま、特に良くもないし悪くもないが、長い!
140分、予告が15分、

長過ぎて寝るかな~~ぼんやりしてみたが寝なかった。

お話は六人がゴチャゴチャ悪と戦う、お馴染みでどうってことはない。
どちらかというと暗め色彩。

ハルクのラファロが豪快で楽しい。私も変身したい!リフレッシュできそう。

でも切ないな。怒り心でモンスターなってしまうなんて。

富豪理系頭ダウニーは変わらず、あの役。

新しい二人が、トニーサイドに加わる、男女双子みたい。
女性役、コビー・スマルダーズ、綺麗だった。

Sヨハンソンはハルクと恋に落ちるか~でもね、ハルクだから~~。

エンドクレジットにJスペイダーとあったので、どの役?

雑誌でウルトロン役だった。
Pベタニーもクレジットにあったような?そうだとしたら、あの赤い役?
これはわからなかった。見間違いかも。

追記、今月スクリーン、好きな男優、一位がダウニー!びっくり。
そんなに人気なんだ。
ベタニーも出演しているよう。どの役かは?

エンターテイメントとしては、普通のでき。

用をすませ、2時頃帰宅時、急に雨からゲリラ豪雨に。
アベンジャーズの誰かに助けてもらいたかった。

小田急線、大幅遅延。下北沢駅に落雷で停電だって。

夜、渋谷東横線駅も浸水をニュースでみた。

あんな地下深い駅だと、谷の駅、渋谷はこうなってしまうのね、設計不良かも。
という、鰻を食べる日だった。

私は鰻、あまり好きではないので、鰻価格ならお肉がいいな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿