銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

捜査 推理 美川憲一 介護というが

2023-05-23 | 日本~映画 TV DVD 芸能人など

歌舞伎は全くしらず、猿之助も知らなかった。

謎。薬のパッケージが見つからない。

睡眠剤以外も投与している、そうだと思う。

抗精神病薬、メジャートランキライザーは

直径が5ミリ以下小さめが多く

20Tでもパッケージは小さい。

睡眠薬+メジャー、50Tで死ねるか・・100Tか・・

初めに来た女性マネージャーに、隠して、

とパッケージを渡せばいい。

もし、そうなら猿之助の意識もうろうは演技?

役者だから、できるだろう。

介護で苦労が多かった、と週刊誌。

まだ75前後の夫婦。

日本には90前後の老老介護、夫婦とも病気、

経済的余裕もなく必死で過ごしている家族が、

100万人はいるのでは・・甘すぎ。

父が体調悪いなら、薬多数は嚥下作用低下で無理。

大変なら、ヘルパーを雇う余裕はあっただろう。

派手なパーティ三昧はできない。

介護なら、恵まれた介護と感じたが

週刊誌は、そうは書かない。

スーパー歌舞伎の衣装をチラッとみたら、

紅白の美川憲一の衣装と似ている(^^♪

さらに白いメイクをべったり感。

これが好きな人がいるのね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿