銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

アクセスページ

2020-07-01 | このブログについて
前は、3か月に1回か、ブログの解析期間があったが、

なくなった。

有料だとある。

アクセスされたページは、毎日ベスト10まで、わかる。

例えば、昨日は、妻夫木聡関連ページが1位。

なんで?と思うが、他にも、こんなの書いたっけ(笑)

もう長いので、そうかもね、となる。

10日単位くらいで覚えている感じで、

地味に読まれているページもあるので、

それは嬉しい。

ドキュメントは好きなので、見ていて、これ書こうと、思ったら

メモしつつ時間はかかるが、自分でもやや大変と思いつつ、書いている。

今も、2つ書きたいのあるが~

来てくださり、ありがとう♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿