銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

モロッコVSフランス 仏は2連覇めざし 60年ぶり

2022-12-15 | W杯 カタール大会

録画でみた。羽鳥さんでは、仏、シャンゼリゼ通りの大混雑、花火、発煙筒!

人、2~3万いるのと、ライブ。試合後、午前0時で大渋滞。けが人も出ている。

仏にはモロッコ人も多いので暴動にならないように、

5千人警官など出動、準備したという。

はたから見ると楽しい。大けががなく、死ななきゃいいかも。興奮絶叫。

サッカーはこれがすき。日本はごみ拾い、常に美談になるが、

自分のごみだけ拾えばそれでいい。

渋谷で暴動にはならないランクなので安心はある。

録画した試合をみた。マクロンも拍手。

仏は前半すぐゴール。10分までは落ち着かないのでゴールになることがある。

モロッコ油断した。その後、仏が前半でもう1点かと思ったが、モロッコ、

守備はかたい。ゴールはできず。仏は後半34分にやっと追加点。

これがなければ、ドローになっていたかも。サッカー2・0でも残り時間が

2,30分あれば、まだわからない。

仏2点目、後半、あと10分、2点はもう無理。

ベスト4。モロッコは惜しかった。がんばりぬき、よく守っていたと思う。

元日本代表監督の、ハリルホジッチ監督がモロッコ前監督という話題性も。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿