銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

マウスレス?WIFI 利点

2024-04-23 | ラジオ FMなど

都心は朝から曇り、小雨少し。

午前、ささっとマルエツへ。近くのお花屋。

一人経営、40代?男性。

前にもマルエツで冷凍チャーハンを2つ買っていた。

今日は冷凍の何かとパン2個。

お店から30秒。一人なので、これで夜までか・・

1階店舗、狭いお家なので、冷蔵庫がないかも。

WIFIは家族の仕事用レッツノート(B5、字がとても小さい)

にも、幾つかのクリックでつながった。

無線を勧めてくれた理系上司は、色々つなげられるよという。

そんなにつなげて(笑)息子が二人だから、

アプリで監視している(^^♪

NTT光回線は一番早いはず。ただ有線に比べると落ちると・・

私は早くなったきがした。モデム、ルーターのせいか?

わからない。

マウスレス、2日くらい練習。

今日、初めに少ししたら、指の動きがおかしかった?

そのせいか、急にズーム縮小になったり、

ブログの上に普通出ない、バーが出て文字を入れられない・・・

電源をオフ、で直った。

マウスレスなどなれないことはしないように、教訓。

PC3台をつなげられるようになった。

そのうちTVもと思うが・・

見る時間がとれるか・・音楽をしっかり聴きたい、読書も。

人生の時。限られている世代になった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿