銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

海の街 3 老舗商店街へ

2023-08-05 | 

ここは12年前、夏に歩いた。

サッカー松田選手が急死したので記憶している。

その時、どこへ泊ったか?

猛暑でなく30度くらい、汗はかいたが

山手の洋館めぐりなどができた。

今年は、それをしたら熱中症確実。

昨日書いた、豪雨後、部屋に入り服を変えた。

気温が下がり、元町まで歩く。気温、5度は下がったか、

海風が涼しかった。

入口に青山のブルックス。前はあったか?

平日で人が少ない?これが普通。シャッター店もいくつか。

いずれ、だんだんとビル化するか・・古い古い2階やもある。

人は我が家の駅より、ずっと少なかった。

市、町、人口が少ないからか。

老舗のお店でパンを買った。

コーラの販売機。

雨でぬれたが気温が下がり、ここを歩けたのは良かった。

この川は泥の川?元町の入り口にあった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿