銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

アクセス数

2020-10-06 | このブログについて

読んでくださりありがとう!

今日は、メリーのチョコレート壁紙、

前のページにアクセスが多い。

なんで?

時々、なぜ、このページに?はある。

梨、のページ。

種類にもずっとあるので、食べている梨を調べるため?

とっている、パルシステムのチラシから。

ブログも長くなり、同じような事をかいてもいる。

書き手は一人?真実は数人かも・・・(^^♪

最近は映画は新作見ないので、

WOWOW録画ばかり。

これもマイナーが多い。

BSでエアフォースワン、を録画し久しぶりに見ようと思う。

コロナで、図書館からの本を多数読んでいる。

コロナというわけでもないが、インドア好きなので、楽器と読書・・

壁紙を久しぶりに変えてみた。

もうあの人魚のは、消えてなくなったかな~

テンプレート、種類が多数あるがシンプルなものに。

老眼悪化で、まず字が見やすいのがいい。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿