銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

FW前田君

2008-07-29 | サッカー
一昨日の鹿、浦和戦は雷雨で1時間も中断!
いつもサッカーは放映してる試合をつけ、
もう一台のTVのデータ放送から結果を見ていて
鹿の試合時間が遅いな~?雨だったんだ。

ジュビロFW前田君を子供の友人は
よくみれば日本一テクニックがあるFWだと。
一昨日のゴールもうまかったな~

でも皮肉にも元ジュビロアイドル、ヴェルディ
福西君アシストでドローに。
彼はたぶん、もう小学生の子がいるとは思えないほど
若い二人のパパ。

前田君は名門、私立暁星中高(カトリック)を出てJリーグ入り。
東大にかなり入るような進学校からは他にいないはず。

桐蔭出身はいるけど、あそこは人数が異常に多い学校なので
少人数の暁星とは違う。


前田君も9月にはパパになるようで、
先日150試合のお祝いに妻が来て
おなかが大きかったのでネットに書かれていたと。
地味、控え目だが、好きな選手だ。
目も奥まってて、いい。

今朝の新聞に代表合宿では痛みがあり
別メニューと。
元気でいて・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿