銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

バレンタインデー2010★★★

2024-05-12 | wowow鑑賞19年6月から た行~は行

1回書いている。吹替版で家族がみていたのでまた、チラッと。

軽いエンタメ群像劇、吹替が見やすい。

ベンアフレックと離婚した、Jガーナー、綺麗。

テイラー・スウィフトがこの映画で女優デビューとある。

今、SNSで人気のミュージッシャン。大統領選の言葉も発信。34歳。

男優ではBクーパーもいいが、アンハサウェイの相手、

ジェイソン役、トッパー・グレイスが好み。

色々映画に出ているのね。

Jアルバも出演。昔ドラマ「ダークエンジェル」が好きだった。

911のテロかの理由で、終わったドラマ。

DVDあり、再見。

マイケルウェザリーと共演。アルバは彼と婚約したが破局。

アルバは外見とは違い、敬虔なカトリック信者、

ベッドシーンなどヌードが撮らない。男優でもいた。

誰だったか?

私は、マイケルにやられた。

そして彼が出た「NCIS」を夢中で見た14年、

私に大きな難題が発生。

このドラマで救われた事を今、思う。

映画、ドラマも生きる力になることも、たまにある。

マイケルは現在、貫禄たっぷり、太った。

ドラマ「BULL」だっけまだ放映しているか・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿