銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

近くの介護中 高齢者 二人目

2024-05-24 | 日々の雑感

ここへ何回か書いた。

80代後半、一人暮らし。家で転倒。

骨折で2回入院。リハ後戻り在宅介護。正式な介護でないよう。

介護保険ではないか・・個人で来てもらっている感じ。

もう1年半位、外ではみない。

それまではマルエツまで徒歩で買い物。

3月、救急搬送。その前1か月で4回くらい🚑が来た。

深夜、早朝、アルソックに入っていて、何か押すと来るよう。

1回は警察へ~と聞こえたので、他界と思ったほど。

3月からそろそろ2か月経過、家の電気はつかず、誰もいない。

2階は賃貸。どうしているのか?ここまま施設か・・

町会の事をいろいろ教えてくださった。気になっている。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿