銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

日本が去り

2022-12-08 | W杯 カタール大会

日本が去り、メディアもやっと、サッカーから去って行った。

日本中が感動、なんて嘘ばかり。日本は感動、がお好き。

見てない人もかなりいるし、興味ない人もいる。

「新しい景色」はサッカー協会の言葉?

青木さんがラジオで、ナショナリズム感が~と。確かに日本のサポたち、

赤ちゃんつれて、成田への人がいて、唖然。何考えてるのだろう。

ニワカファン、W杯だけでもそれは自由でいい。

代表は今、海外が多いので、海外の試合をみる。

Jリーグなら、長友、FC東京を見る。あまり出てないか・・

権田はJ2落ちだが、清水をみるなど4年後だけではない。

W杯の騒ぎ、お祭りが好きだけなら見なくてもいい。

4年後はカナダ、メキシコだっけ?3か国・・一緒・・

吉田、長友は、もう出ないだろう。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿