銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

バカラックのパートナー

2023-10-09 | 外国~ 映画 TV DVD 芸能人など

前にも調べて驚いたこと。

バカラックは、Mディートリッヒの公私にわたるパートナーだった。

27歳年上。wikiには結婚についてはないので、

彼女だけ?

前にドキュメントを見た時も子供の話などはなかった。

母のような彼女一筋だったかもしれない。

追記、違っていた。Aディッキンソンと離婚。次の女性もいたよう。

〇50年代、多くの曲を書きためながら不遇だった時期にマレーネ・ディートリヒが彼

の才能を見抜いてバックに起用した。彼女の公私ともに渡るパートナーとなり彼女の

ステージに同行し、バックのオーケストラの指揮、アレンジ及び伴奏ピアノを担当し

たころから注目を集めるようになった。

やがて、作詞家 ハル・デヴィッドとのコンビにより最盛期を迎える。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿