銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

小池の学歴詐称がやっとトレンドから消えた

2024-04-14 | 日々の雑感

カイロ大学を首席で出たかどうか?

詐称しそうな人と思うが、徹底的に否定。

松本人志みたいに名誉棄損で裁判すればいい。

それはない。出てますだけ。このずる賢さ。

それはともかく、都庁のライトアップ、

プロジェクションマッピングの派手な事。

電気代など経費、いくら使ってるんだ。

うちからも少し見える。何のために。

日本はネオンが常にトレンド。無駄が多い。この電気で原発か・・

このお金を都立高校に使ってほしいという親子がいる。

小池の頭は、自分のパフォーマンス、

目立つことだけ。女帝本を読み、

何かの人格障害と感じた。平気でうそをつける人。

嘘を嘘と感じない人。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿