銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

まだ、大阪では

2019-03-21 | 日々の雑感
ニュースで大阪の選挙をやっていた。

え、まだ大阪都構想を考えているの。
ビックリ!!

橋下が言い出したのは、もう8年前くらいか。

府知事、市長をやめ、大阪都知事にする。
費用は600億円、などでている。

大阪の人はどう考えているの?

大阪府に3年すんだ昔。

当時のこと。
住むとわかる。
小さい地域と。

繁華街も3、4ヶ所くらいだったかも。
今は増えているだろう。

東京と違い通勤ラッシュは、それほどではない。
通勤時間も短い。
土地も東京より安い。

前の地図から。
人口、東京、1231万
大阪府、882万

この差だけでも通勤ラッシュが少ないことがわかる。

まだ大阪都って、何なのだろう(..)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿