銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

紫のさつまいも

2008-12-23 | 日々の雑感
昨日はPCをみてなくて、今、暇な人のH系コメントを削除。

今日も午後から出るので、さっきお昼用に紫色のさつまいもを
シャトルシェフのお鍋にいれておいたから、
お昼はそれと、野菜多のお雑煮でもと。

自然宅配大地では、今の季節、紫色さつまいもが
やさい(この変換が出ない!さっき「たな」も出なかった、何なの?)
セットでくることが多い。

ちょっと色が不気味だが味は同じ。

米の映画でクリームが紫のケーキ(たまに見る)って
案外、このおいもかもね・・

明日は映画へ2週間ぶりか?行けるかな・・

キアヌか永遠のこどもか~

「Xファイル」は忙しい中、帰宅後、2話など見てます~
現実を忘れ眠りにつくという日々。
土曜までにあと3本位。
180分だから長い・・けどおもしろい。

今から、少しピアノを弾き、新聞読んで
お昼食べ外出という順番の日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿