銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

永遠のこどもたち

2008-12-24 | 2008年鑑賞新作映画
マイ新作ページを見たら感想、2週間以上ぶり。

余り見たい映画、時間もとれず、今日も迷ってこれに。

スペインホラーとの宣伝。

それほど期待してなかったが、それ以下かも(;一_一)

映像、少年役はいいが、ホラーともいえないような
母子愛情映画?

意味不明もあり、それはいいが、スペインといえば
ノリエガが出たタイトル忘作の方がずっと良かった。
これもホラーだった。

母役の方は初主役。

つまらなくはないがDVDでもいい映画か~
でも現実からは離れられるし、G・チャップリンの
しわしわ顔は見られた。

「Xファイル」でも、このようなエピソードを見た。
人形が絡んでいるなども似ていた。

現実を考えると、この夫婦、難病の子がいるのに
何で孤児院を~だったら学校へ入れればいいし、
孤児院なら少人数でも職員が必要でしょう・・

そういう人は誰も出ないから全体が非現実か・・

あの子がいて、夫婦でいくら小さくても孤児院経営なんて
と思ってしまった。

渋谷の宮下公園の前の映画館は
名前が20から変更したようで、カタカナの覚えられない名。
映画館も不況でいろいろなのねと感じる。

年内は、あとファキン監督か?
キアヌは当分やるだろうし・・

新宿ピカデリーは家のポストに割引チラシまで
入れてくれてるサービスぶり。
3月までの平日千円2枚など、バレンタイン千円など
多々です。
その中に元旦、千円もあったけど、あそこは千円ではないのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿