右サイド劇場

九州女子サッカーリーグ⚽ヴェルスパ大分レディースとフレンチブルドッグ🐶がメイン💕まったりとよろしくお願いします♪

46年間の感謝

2018年07月29日 | その他
建て替えのため、仮住まいへの引っ越しがようやく終わりました。
ここまでワシを育ててくれた家には感謝しかないな♪
来週から解体作業に入ります。ん?

解体

かいたい

飼いたい…

犬を飼いたい…(笑)

初めて挾間の友人宅にお邪魔すると、可愛いMダックスから『新顔だな!?』と吠えながら威嚇されました。

吠える顔も可愛くて、もう、ムツゴロウさんのごとく、ワシャワシャと撫でてやるとお腹まで見せてくれて…
キュン死しました♪
『膝に乗せろや』と言うので乗せてやると、すっかりリラックスしてやがるぜ♪

可愛い…♪♪

何度も振り返っては顔、首をベロベロと舐められ再びキュン死♪
やはり、犬は可愛い♪


相方が亡くなってもう1年になるのか…どうりで犬恋しくなるわけだ。
ダックスは可愛いけど、飼うとなれば、やはり、相方と同じ犬種は止めとこうかな…
検討した中では、やはり、ボストンテリア…かな♪


羊にこいつの写真を見せながら話すと…
『ほんと可愛いよなぁ、このバクテリア』と真顔。

…それ細菌だし(笑)

とりあえず、家が建ち、すぐにはと言うわけには行かないけど、いずれは検討しましょうかねぇ♪

性別関係なくボストンテリアの名前は既に決めています。
『ボス』くんか『天』ちゃん。

また1から子(犬)育てしようかねぇ♪

しっかし、引っ越し疲れた…疲れ果てた…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018皇后杯県予選日程 | トップ | 2018皇后杯県予選(7/29) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事