右サイド劇場

九州女子サッカーリーグ⚽ヴェルスパ大分レディースとフレンチブルドッグ🐶がメイン💕まったりとよろしくお願いします♪

もうすぐ15周年

2019年03月22日 | その他
2004年4月に始めたこのブログも今日で5441日、来月には15周年を迎えます。
もちろん、ここまでサッカーを続けている羊にも感謝ですが、書くネタが生み出される環境を作っていただいている皆様には更に倍の感謝でございます。
本当にありがとうございます!

最近ではローガン大統領も就任され、撮影するビデオカメラの画面が小さすぎて文字が読めなーい!

あらまぁ♪お上手だこと♪
好きです!ハ〇キルーペ…にキャッ♪キャッ♪って座る女性が(笑)

15年前と言うと羊が6歳の時か…管理人もその頃の身体に戻りたい…


そうそう、ふと2004年ってどんな年だったのだろうと調べてみたら…
■79年ぶりに鳥インフルエンザが発生
■多摩川のアザラシのタマちゃんが消息不明
■巨人清原が2000本安打達成
■近鉄とオリックスが合併などプロ野球界再編問題

タマちゃん…うーむ、しかし、濃いな(笑)

でも、真新しいこともこの年に生まれてますな。
□駒大苫小牧が北海道勢として甲子園初優勝
□現在使われている紙幣が発行
□ニンテンドーDS、PSPの発売

今の紙幣ってこの年だったのか…ゲーム機もこの15年でかなりの進化を遂げてるな。


そんな今日、世界のイチローが引退を発表。
現役28年間での日米通算ヒット数は4367本、通算打率.322。スゴすぎる…
引退会見も絵になるよな…(泣)
ほんとお疲れ様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019トリムカップ結果 | トップ | 日程まだぁぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事