右サイド劇場

九州女子サッカーリーグ⚽ヴェルスパ大分レディースとフレンチブルドッグ🐶がメイン💕まったりとよろしくお願いします♪

ファン感謝祭

2021年12月12日 | その他
ヴェルスパ大分レディースのファン感謝祭に参加。
日頃、全く動いてないこともありアップだけでアップアップ(笑)
その後、経験者カテゴリーのなかでミニゲームを行ったんですが…これまで培ってきたサッカー脳が全て消え去っていました…悲しいけどこれ老いなのよね(笑)

ボール来るーの、ダイレクトで叩こうとするーの…頭と体の動きが全く一致していないため、ありえない方向へボールは飛んでいく。うーむ、ダメだな。
同じく参戦していた羊兄も…うーむ、ダメだな(笑)

10分3本であえなく撃沈。
最後の1本はベンチから眺めることとなった…

その後、恒例のじゃんけん大会。
いくつか景品が用意されており、そのうちの1回で最後の1人まで勝ち残り、見事に商品をゲット。

帰宅後、開封してみると…扇風機付き傘でした。
たいがもおるし、夏はこれで少しは快適になりそう♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のドッグラン | トップ | リハビリ中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事