右サイド劇場

九州女子サッカーリーグ⚽ヴェルスパ大分レディースとフレンチブルドッグ🐶がメイン💕まったりとよろしくお願いします♪

三泊四日

2010年10月22日 | その他
三重の旅
フェリーも宿も予約完了

ちょっくらフットサルと入れ替え戦
応援しに行ってきます

帰りは…全高速
帰り着くのは月曜の朝方だな
その日の仕事や学校は辛いね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全女九州予選2日目 | トップ | 2010 QリーグDiv1 最終節【加... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジですか(o>ω (kojiro〓)
2010-10-23 00:49:12
管理人さん、マジですか?

すごいですねぇ(^^)

僕も観戦は、好きですが帰りの全高速は辛いです(-_-)

誰か、一緒に行ってくれる人はいるのですか?

まさか、1人で頑張るつもりではないでしょう(;^_^A

どちらにしても、気をつけて帰って来て下さいね

僕は、管理人さんのブログを待ってます
返信する
おはようございます (管理人)
2010-10-23 05:27:26
友達と行く予定でしたが、都合が付かなくなり一人です

更新されなくなったときは…アレなんで(笑)

とりあえず…生きて帰ってきます
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事