右サイド劇場

九州女子サッカーリーグ⚽ヴェルスパ大分レディースとフレンチブルドッグ🐶がメイン💕まったりとよろしくお願いします♪

2024Qリーグ第1節

2024年04月21日 | 女子サッカー
第1節 琉球デイゴスvsヴェルスパ大分レディース

連勝を狙うヴェルスパ。
今節は沖縄に渡ってのアウェイ琉球デイゴス戦。
大分県地方は雨でしたが、現地は初夏を感じる晴天だった模様。

試合経過はレディースのX(旧Twitter)頼りでしたが、前半は更新がなく、すなわち0-0で折り返すことになる。後半勝負やぞ!

しかし、47分。CKから頭で合わせられ失点。このXのポストに落胆する。
まだ1点。追いつけるチャンスは絶対にある!が、しかし、54分に失点。80分にも失点と悲しいポストばかりを見ることになり…試合終了。

ただ、途中出場だったが喜元が復帰したのは大きいな。

●琉球デイゴス 3(0前半0)0 ヴェルスパ大分●

次節は5月5日アウェイ秀岳館戦。
GWなので高速道路のETC割引が使えないだと…それでなくても片道3時間かかるのに…くぅ。
ただ、次の日は休みなのでたいがを連れての観戦は可能じゃな。

その場合、道中にある「道の駅 あそ望の郷くぎの」の大型ドッグランに寄って行こうかなと考えたが、キックオフに間に合うか微妙な時間になるな。
ならば、試合後に寄ろうかと考えたけど、夕方近くになるし、犬がおらん可能性が高いな。
せっかくだから、寄ってあげたいが…うーむ。もう少し熟考しよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デカい犬が好き | トップ | やっぱりデカい犬が好き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

女子サッカー」カテゴリの最新記事