右サイド劇場

九州女子サッカーリーグ⚽ヴェルスパ大分レディースとフレンチブルドッグ🐶がメイン💕まったりとよろしくお願いします♪

一輪挿し

2020年10月25日 | フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグの陶芸を主に扱っている長崎県のゆとり炉さんの一輪挿し。
抽選で購入可能とのことだったので応募してみたら、1000人ほどの中から見事に当選。何人が当選したかは不明だけどこれは嬉しいぞ♩

たいがの色はクリームなのですが、実際はフォーンに近いところがあったのでそちらの色を選択させていただきました。じゃじゃーん♩


こ、これは可愛い。


鼻の部分の黒エリアの大きさはやや異なるものの、やはり、フォーンの方が似てるな♩


大きさはこんな感じ。たいがと比べてみた。


こうやって少しずつフレブルグッズが増えていくのは…ニヤニヤするぜよ。
次は、たいがのイラストが欲しいな…♩

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« U-15九州予選結果 | トップ | 喘息再び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フレンチブルドッグ」カテゴリの最新記事