右サイド劇場

九州女子サッカーリーグ⚽ヴェルスパ大分レディースとフレンチブルドッグ🐶がメイン💕まったりとよろしくお願いします♪

健康診断

2024年05月20日 | その他
今日は年1回の健康診断の日。
廊下で適当にお見送りするたいがのお尻を撫でて健診センターへと向かう。


おぉ、また身長が伸びてる。昨年より3mm伸びて184.6cm。
体重は7kgほど落ちてて、本人もビックリ。何もしてないのに…お腹周りも6㎝減っており、これまたビックリ。なしか。

ただ、相変わらず腕の血管が出にくく、採血は苦労した。
それなのに表面上では見えていない血管に針を刺し、採血する技術には毎回驚かされる。

各検査が終わり、最後は胃カメラ。
今回もマウスピースを噛んだところで麻酔により意識を失う。気づけば椅子に座って寝てました。
1時間ほどで目を覚まし、その後、胃カメラの画像を見ながら先生より説明を受ける。
胃については今回も異状なしとのことだ。

センターで受診すると1000円のお食事券が出るので、帰りはココイチに寄り、カレーを食べる。
うむ、ココイチも値段が上がっとるねぇ。サラダも頼んだら1500円ほどになってしまった。

帰宅するとたいがのうっすい歓迎を受ける。
少し散歩に行って二人で昼寝。あっという間に1日が終わった…ほんと休みの日の時間経過は早いな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物価さらに上昇中 | トップ | 2024Qリーグ第5節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事