右サイド劇場

九州女子サッカーリーグ⚽ヴェルスパ大分レディースとフレンチブルドッグ🐶がメイン💕まったりとよろしくお願いします♪

行く人、来る人

2023年02月08日 | フレンチブルドッグ
羊と慰労会をしてきました。
あと1点…あとAT…に泣いた今シーズンでした。
ATを守り切っていれば順位も中位まで食い込めただけに非常に勿体なかった。

来シーズンに向けてオフシーズン恒例の「行く人、来る人」

それでなくても選手層が薄いんやけん「来る人」で溢れないだろうか。


さて、今月3歳半になるたいがくん。腰痛が再発しました。
土日と連続してドッグランに連れて行ったこともあり、ちょっと無理しすぎたのかもしれません。
日曜の夕方にブルブルと震え始め、あぁ、また腰痛の症状や…
幸いその症状も軽かったため、病院には行かずに絶対安静。布団に寝てもらうことにしました。

月曜の朝には症状も改善され、いつものたいがに戻っていました。良かった良かった。

狭いドッグランなので方向転換のため、急カーブして走る態勢が良くないのかなー。
何はともあれ今後は注意せねば…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物価上昇中 | トップ | タイ>>>たいが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フレンチブルドッグ」カテゴリの最新記事