右サイド劇場

九州女子サッカーリーグ⚽ヴェルスパ大分レディースとフレンチブルドッグ🐶がメイン💕まったりとよろしくお願いします♪

イボアイコ先生

2018年08月04日 | その他
友人が勧めてくれた皮膚科に行き、顔と首回りに出来ていたイボを治療することにした。
朝9時半に病院着からの診察は1時から…USJのアトラクション並の待ち時間。
平日なのに何なのこの多さ(汗)

ベッドに寝かされて治療開始。
治療とは言っても『ハサミで切る』または『ドライアイスで焼き切る』の二択(汗)

続けて、アイコ先生曰く、『ハサミの方が跡は綺麗かな…ドライアイスはシミになったりすることも…』

「なら、ハサミで…」

麻酔などありませぬ。
そのまま、チョッキンチョッキンと切られていく…
いい大人なので声には出しませんが、まぁまぁ痛いですわ。

1番厄介な場所、目頭にある部分にはドライアイスを使い、『数日後には瘡蓋になってコロンと落ちるから…』と、
仰向けで治療出来る範囲を切り終わると終了の雰囲気のアイコおばさま先生。
「先生、首の裏もありますのでお願いします」と言うと、『もう傷だらけなので今日は止めときましょう』と少しは疲れた顔。

また、あの鬼畜な待ち時間を…と思うと、正直、今日で終わりたかったんだが…と、言うかお前が決めるなよ!(笑)
と、言うかなんだその嫌な顔は…(笑)

廊下に出て鏡を見ると…打ちのめされたボクサーのように顔は絆創膏だらけ。
まぁ、数十個は取ったし、仕方ないわなぁ。

会計を済ませ、化膿止めをもらいに隣の薬局へ行く。
薬剤師さんから『絆創膏スゴいですね…イボ治療ですか?』と聞かれたので、「いえ、熊と戦ってきました」と軽くボケると…

会計のお姉さんおよび薬剤師さん『…』
と、ちょっとクマった顔をされました…(汗)

家に帰り、絆創膏を外すと…オイオイオイ!目の上、目立つのが1つ残ってるやないか!(怒)
すぐ隣を切ってるのに、なぜ、これは切らぬーーー!
ふぅ、クマったな…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018皇后杯県予選(7/29) | トップ | 2018九州リーグ第9節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事