右サイド劇場

九州女子サッカーリーグ⚽ヴェルスパ大分レディースとフレンチブルドッグ🐶がメイン💕まったりとよろしくお願いします♪

チャレンジ入替戦その後

2010年11月22日 | 女子サッカー
熊本で行われた入替戦第2戦。
スフィーダ世田谷3-2ルネサンス熊本

第1戦が3-3でしたので、
この結果、世田谷のチャレンジリーグへの昇格が決定しました。
管理人の「お気に」に急浮上したポニー4号が2得点♪
スカラブのポニーちゃん…あなただけを見ていなくてゴメンなさい(笑)
そう、男は移り気の多い狼なのさ♪気をつけなはれや♪(*´ω`*)


さて、来シーズンの九州リーグは、
トリニータレディース、メルサ熊本、NW北九州、昇格組みの福岡大学、
そして、ANCLASvs熊本ユナイテッドの入替戦勝者。
これに加えて、今回のルネサンス熊本の7チームになるのかな?!

…うん、わかんない♪

ま、来シーズンも厳しいリーグになるのは間違いなしやね♪


あと、九州各県リーグ決勝大会が1月15日、16日に福岡で開催と発表されてました。
現在、大分県リーグにいるスカラブOB?チーム。
これに出場するのかな?

この大会に優勝すれば…
九州リーグDiv.2最下位のエスプレッソ熊本FCとの入替戦に臨めるのかな?!

…う~ん、詳しい人HELP(笑)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選抜サル選考練習その2 | トップ | 全日本女子U-15フットサル大... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お答えします〓 (あそかつ)
2010-11-22 19:13:52
九州リーグは予想通り7チームになるようで近々九州リーグの会議があるらしい

で2部はエスプレッソ熊本がリーグから出るらしい

で入れ替え戦無しで、各県リーグ決勝戦を征したチームが2部入りします

大分代表の権利はスカラブジュニアが持ってるので、スカラブジュニアはこの大会に出なければなりません県協会はすでに、スカラブジュニアを推薦、申請中

この大会には、大分、宮崎、あと長崎やったか福岡やったか熊本やったか忘れたけど、とにかく3チームがエントリー中


まあ、曖昧でゴメンナサイ〓

さぁて、スカラブは来期は全員ポニー(強制で)名前も新たにSkB(SukaraBu)大分にでも替えて心機一転出直そうかなんてね
返信する
SKB (管理人)
2010-11-22 20:54:24
情報ありがとうございます

SKB…管理人と同じことを思いついてくれるなんて(笑)

しっかし、来年の1月は熱くなりそうですね
楽しみだ
返信する
ポニー2号??? (ひなきかーさん)
2010-11-25 16:28:13
ジュニアのメンバーで数少ないポニー(2号)のハズ…

来年早々そんな大会が控えてるとは全く知りませんでした

要は何も知らないまま、何も気づけないまま1年過ぎてたって事ですね(大いに反省)

福岡なら応援に行けそうですね
シーズン的に極寒なので家族全員は(ミニが居るから)無理か…
いずれにしろ日程がわかれば調整しやすいので非常に助かります
また色々教えてくださいね
返信する

コメントを投稿

女子サッカー」カテゴリの最新記事