右サイド劇場

九州女子サッカーリーグ⚽ヴェルスパ大分レディースとフレンチブルドッグ🐶がメイン💕まったりとよろしくお願いします♪

ドライなオヤツとドライなヤーツ

2019年05月06日 | その他
長崎遠征のせいだろうか、それともテレビでのガンダム三昧が影響したのだろうか…
体調を崩して寝込んでしまい、予定していたトト部屋の大掃除は最終日に延期。
今思えば、給油間違いや高速入口で迷ったりしていたのは体調が既に下降気味だったのかもしれん。

本当であれば、天気の良かったGW中盤にケージ全てを丸洗いして天日干し、綺麗サッパリと掃除したかったんだが…あいにくの体調不良と空模様で結局、いつもより少しばかり念入りにする程度になってしまった…すまん。

日頃の掃除は夜間の部屋んぽに合わせて行うため、大関トト乃里には迷惑をかけていないんですが、今回は日中にしたもんだから日ごろならば寝ている時間に掃除機を全開!!
さすがの大関もこの轟音の中、悠長に眠っていることができず、「なんや!?もう稽古か?」と慌てた様子で寝ぼけ眼のまま回し車を走る(笑)
ただ、走られても掃除の邪魔なので眠そうな顔をした大関をケージから追い出す…が、すぐにケージに戻り、巣箱で眠ろうとする。邪魔なので掃除機を掛けて追い出す。
これを繰り返すこと1時間ほど…終わった頃にはアザラシのように横たり寝ていました(笑)

この寝スタイルは初めて見たのでかなり眠かったんだろうなぁ♪

それと最近お気に入りのドライフルーツ、購入していたリンゴとイチゴを試しに食べてみたところ…ウマッ♪
この他にキウイとバナナとパイナップルがあったと思うので一通り買ってみようかな。きっとパイナップルは激ウマなんだろうな。

ドライフルーツの美味さを知ってからと言うもの、タネばかりあげてると口を開かないわ、手に持ってもポイって投げ捨てるわで…ドライでワガママなトト乃里ではございますが…
ケージに戻りこんな顔された日には…

キュン死してしまいそうになります(笑)
はぁ…可愛い…
犬を飼う女性の婚期が遅れるの同意語でチンチラを飼う男性の婚期もこんきがする(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2位タンならぬ3位 | トップ | デビューしました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事