右サイド劇場

九州女子サッカーリーグ⚽ヴェルスパ大分レディースとフレンチブルドッグ🐶がメイン💕まったりとよろしくお願いします♪

2019スローガン

2019年03月14日 | その他

ヴェルスパ大分の2019スローガン「もっと」。
ツイッター企画として各選手が「MYもっと」として様々な意気込みを書いております。

と言うことで、うちのトト乃様にも考えてもらうことに…「トト、おいで~♪」

…はい、来なーい(笑)

「トト~、オヤツだよ~♪」と種の入った袋をジャラジャラさせると…キーン!!

トト「くれや、ゴラァー」とモグモグ。

ゴール前、一瞬でもマークを外すと失点の可能性があるサッカーですが、このオヤツ攻防でもマークを外すと…袋ごと強奪を企てます(汗)

はいはい、落ち着いたところでトト乃様にも「MYもっと」を発表してもらいました。

じゃーん♪


…はいはい、頑張って種以外にご飯もキチンと食べましょうね(笑)

ちなみに管理人の「MYもっと」は…


“80台にする!!”

ゴルフかなぁ~、何かなぁ~(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チンチラを飼いたいあなたに | トップ | 2019トリムカップ結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事