右サイド劇場

九州女子サッカーリーグ⚽ヴェルスパ大分レディースとフレンチブルドッグ🐶がメイン💕まったりとよろしくお願いします♪

30の質問

2006年10月19日 | その他
記者:
このブログを呼んで、「三選手のことをもっと知りたい!」って
モノ好きな読者の方からいつくか質問を頂きましたので、
それぞれ答えてもらいました。
所々、選手独自のボケが入っていますが、本人のセンスを尊重して
原文のまま掲載しております(笑)


Question・1 あなたの名前は?
松本:松本です。
安藤:あなたの安藤です。
前田:右サイドのダンディ前田です。

Question・2 ポジションは?
安:あなたの心の傍です(´ω`)y~
前:主に右サイドです。それも照明があまり当たってない場所…
松:…今までのギャグで一番切れがイイ!(笑)
安:たしかに、この前の西部での試合でも「消えた!?」って
行方不明になってたもんな(爆)
松:そうそう、主審からも「あれ?メリは10人?」って聞かれたもん。
安:それで、5分ぐらいみんなで探したよなー。
前:もう…次に行かんか?(泣)

Question・3 サッカーはやる派?見る派?
前:うーん、どっちかと言うと「やられる派」
安:Mやもんなぁ(笑)俺は、ヤリまくり派です( ̄∀ ̄)
松:なんか…どっちもエロイ(笑)
俺は、やる派です。

Question・4 Jリーグで好きなチームは?
一同:トリニータです!

Question・5 外国の好きな代表またはチームは?
松:アルゼンチンです。あのドリブルとパスの融合が好きです。
前:俺はニューヨークメッツです。
安:アホ…( ̄0 ̄;)フランスです。

Question・6 忘れもしない、サッカーにハマったきっかけは?
松:鳥栖スタで哲平のスーパーミドルを見てからです。
前:多分、そこにボールがあったから…
安:好きだったあの子がサッカー好きで…それを口説くために♪

Question・7 サッカー歴は?
松:サル4年、サッカー2年ってとこです。
前:同じです。
安:サルは同じですけど、サッカーは幼少の頃からやっています。
その頃好きだった子が…
松:同じオチはいらんのじゃ!ゴラァ!ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ)Д゜)∵・

Question・8 好きな選手は?
前:バッジオです。
安:貞桓!
松:あん…じょんふぁんってこと?
安:その通~り!松本さん、何番?
松:んじゃ、10番。
安:10番に青が飛び込んだ。
前:…いつまで続くんじゃ。まだ質問8だぜε=(-ω―;)

Question・9 好きな監督はいますか?
前:ロベルト本郷
安:シャムスカ
松:朝井監督(ニヤリ)
前安:あ、俺も!俺も!

Question・10 もし自分が監督をするならどんなチームにしますか?
安:ポゼッションサッカーを目指すかな。
松:俺を11人集めますヽ(゜∀゜)ノ
前:ドリブラーを11人集めますヾノ’∀`)
松:だけん、人のをパクんなっちゃ!!

Question・11 ドーハの悲劇、リアルタイムで見ましたか?
安:見ました。
前:見てました。
松:はい、最後のヘディングのボールを見送ってたのは…何を隠そう俺です。
安:「松」しか合ってーない!ε=(-ω―;)

Question・12 ズバリ2010年W杯、ピッチに立ってるのは?
松:3人おるからポジション別に答えようか。
安前:OK
松:んじゃ、まずGKうちの息子♪
安前:ナイナイヾノ’∀`)
松:DFは5枚!2010年はなんと5バックですよ!!
左から、相馬、闘莉王、深谷、坪井、加地
安:そう来たか。実は中盤も5枚と考えてるんよね。
左から、松井、俊輔、鈴木、長谷部、梅崎
前:結構、豪華なメンバーになったなぁ~。俺、FWは1枚だと思ってる!
松安:ダウトッ!11人超える…( ̄∀ ̄)

Question・13 2006年W杯、予選敗退の結果についてどう思いますか?
安:予想通り、あんなもんだと思ってた。
松:予選は突破して欲しかった。
前:俺は、イタリアの優勝は予想してた(笑)

Question・14 ヒデについてどう思いますか?
前:日本球界のために良く頑張ってくれたと思います。
松:球界?誰かと間違ってないか??(゜д゜;)
安:もっとやれると思います。でも、潔い身の引き方で好感が持てます。

Question・15 よく読むサッカー雑誌は何ですか?
松:デラべっぴんとサッカーダイジェストです。
前:週間ポストの綴じ込みです。
安:女性週刊誌の「女性の心理特集」です。

Question・16 では、GKといえば!
松:シュマイケル♪ヽ(゜∀゜)ノ
前:ブッフォン
安:川口

Question・17 DFといえば!
前:カンナバーロ
安:チュラム
松:闘莉王

Question・18 SBといえば!
安:リザラス
前:マルディーニでしょ!
松:アイルランドのハートが好き。

Question・19 MFといえば!
前:バッジォ
松:マラドーナ
安:ジダン

Question・20 ボランチといえば!
松:ロイ・キーン
安:稲本
前:ガットゥーゾ

Question・21 FWといえば!
松:バティ
前:ピッポ
安:貞桓!
松前:…

Question・22 サッカーで泣いたことありますか?
安:ない。サッカーと女の子とでは泣かないと20歳の時に決めた(´ω`)y~
前:あります。試合中、腕を脱臼したときには泣いた。
安:はいはい、あったなぁ。
松:俺は、W杯で日本vsアルゼンチンの入場行進のとき、歓喜余って泣いた。

Question・23 サッカー好きでよかったことは?
安:女にモテた
前:男にモテた
松:…前田、美味しいな(笑)
俺は、子供が一緒になってサッカーを始めてくれたこと。

Question・24 逆に嫌だったことありますか?
安:デートする暇がなくなった
前:女にフラれた
松:…(笑)
俺は体がボロボロになったことかな。
首痛、肩痛、腰痛、膝痛、足首痛と中年五大疾病になった(泣)

Question・25 サッカー用語ちゃんと理解してますか?
前:未だにオフサイドが分からん。
松:未だに前田が理解できん。
安:同上(笑)

Question・26 サッカーゲームやったことありますか?
安:WE関係は好き。よくやってる。
前:やってる、やってる。前ちゃんやってる。
松:好きだけど…家にはパワプロの方が多い(笑)

Question・27 J1、J2チーム名全部言えますか?
松:言えます。
安:J2は無理かな。
前:J1も無理です。

Question・28 サッカーに出会わなければ何をしていましたか?
松:仕事一筋
前安:ナイナイヾノ’∀`)
安:俺は浜崎あゆみの追っかけ
松:あるある探変態やな(笑)
前:野球かな
松:…面白みも何もない直球棒球じゃな(笑)
前:来た、棒球!絶好球!カッキーン!前さん、カッコイ~イ!
安:…またパクリか(゜Д゜)

Question・29 サッカーについて語ってください。
安:とにかく体が動くまで蹴ってたいね。
前:敵と正対したときの絶望感がたまらないね。
安:おもしれーじゃねーか!
松:古くはイングランドの商人が…
安:おいおい、そこから語り始めるんか(*´д`;)
松:ウサギの皮を丸めて、穴に入れる打数を…
前:それ…ゴルフやろ。

Question・30 お疲れさまでした。最後に一言!!
前:さ
安:ら
松:ばいなら、ならいば
前安:古ッ(;゜д゜)yヽ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« vs OSL | トップ | オストリッチ vs FMV »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事