右サイド劇場

九州女子サッカーリーグ⚽ヴェルスパ大分レディースとフレンチブルドッグ🐶がメイン💕まったりとよろしくお願いします♪

生き別れの兄貴なのか…

2020年04月18日 | フレンチブルドッグ
犬も同伴可能な西大分の雑貨屋に行きたくて、久しぶりにかんたんを訪れる。

もう、落ちますよ!ってほどのギリギリの距離まで近づき、海が似合うだろ的な雰囲気の撮影をせがまれる。

お店を訪れると「12時開店」、あと1時間もあるんじゃないか(汗)
とりあえず、近隣に住む友人を呼び出し、一緒に散歩する。





すると…前からたいがにそっくりなフレブルがぁぁぁぁぁ!!!!

テンションマックスになり、すでに座って待ち構えている主♪
後々、相手主に聞いたら「座って待っているぐらいなので、フレブル特有のよだれが付いても大丈夫なぐらい犬好きな人なんだな」って思いましたってさ(笑)

互いに「兄貴!?」「弟なのか!?」と見つめあう。


うむ、違ったようだ(笑)

しっかし、これまで見たフレブルで一番似ていたし、2歳と話していたのできっとたいがも成長したら、こんな感じになるんだなとー♪

お目当ての雑貨屋を見た後に、友人が教えてくれた違う雑貨屋に向かう。

ここでは1時間1000円で汚れの落ちやすい炭酸水を使用して、自分でたいがをシャンプーできる設備があって、一度、試してみようかなと思える雰囲気の良いお店でした♪
ぜひ、また立ち寄らせていただきまーす♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅あそのパンは美味い | トップ | 生後8か月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フレンチブルドッグ」カテゴリの最新記事