右サイド劇場

九州女子サッカーリーグ⚽ヴェルスパ大分レディースとフレンチブルドッグ🐶がメイン💕まったりとよろしくお願いします♪

3か月点検

2019年05月25日 | その他
先日、家の3か月点検をして頂きました。 特に気になるところは3つありまして、そこを中心に確認してもらいました。 まず、リビングの網戸。 少し強い風が吹くと勝手に開きます(笑) 点検員「最近のLIXILさんのは軽いので…仕方ないです。」 え…そんなんで良いの?最近の網戸って… 続いては自室フローリングの床鳴り。 これは床下に潜り作業いただいたことでかなり治まりました…が、まだまだメキメキ言うとります(汗) そして自室のクロスの壁画(笑) ブラインドからこぼれる朝日に照らされると浮かび上がります。

ただ、その時間帯以外はほんと見た目に分からないんですよ。 案の定、点検時に浮かび上がることなくそのままとなっております。 まぁ、幸福を呼ぶ白蛇と思って可愛がりますわ♪ ただ、ストレスだった床鳴りが治まったのは有り難いが…鳴るの早くね? あと、自動網戸って…ホンマでっか(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレルギー検査結果 | トップ | 2019九州リーグ第4節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事