右サイド劇場

九州女子サッカーリーグ⚽ヴェルスパ大分レディースとフレンチブルドッグ🐶がメイン💕まったりとよろしくお願いします♪

下げるのはカズ、尿酸値の数

2018年11月11日 | その他
久しぶりのトップチーム観戦、佐伯陸上競技場まで車を走らせる。
レディースによる親子サッカー教室が開かれるので、それを見ようと会場にキックオフ2時間半前に到着♪
既にトップチームサポーターの方が見えてて少しばかりお話しする。
会場を覗くとレディースの選手がちびっ子相手に無双中でちょっと笑った。父母にちびっ子とみんな楽しそうに走り回ってて…良いなぁ…♪
その後、隣接した野球場で行われていた高校野球を見ながら30年前の我が姿を懐かしむ。

キックオフ1時間ほど前になり、会場に戻ると羊の会社の方から「痩せましたね!」と声をかけられ…あぁ…嬉しい♪
美しい奥様、もう一度言ってください♪「ほんと誰か分かりませんでした!」…あぁ…この言葉、録音しとけば良かった(笑)
体重は3キロしか落ちてないけど、ウェストが6センチほど細くなりました。おかげで会社の制服が腰パン状態になっております(笑)
マキザップはあと1回で終わるんだけど、体を動かす良いきっかけ作りになりました。
もう少し続けたいが…やはり費用的にも結構かかるし、家のこともあり、節約モードに入らなければならないので…あとは地力で頑張る♪
やはり、ここまで結果が見えてくると嬉しいしね♪頑張らねば♪
体重もそうだけどあとは尿酸値も下げなければ…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018九州リーグ第16節 | トップ | ドヤ顔のトトさま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事