鎌倉街道 を探そう! 古代東海道痕跡to鎌倉城と    

古代東海道は、鎌倉城を作る為に頼朝に封印された! 地図、写真で紹介。

栃窪Z路から関本へ4

2019年05月05日 | 古代東海道
先ずは、この画像ですが、
場所は足柄峠の「誓いの丘」下にある場所です。

上の青いラインは、ブログ「鎌倉街道上の道」の作者が偶然見つけた写真が在り、
私はこの様な積み石状に成った後しか知りません。
著作の問題で公表出来ないので、現状の上書きを青いラインで記入しました。


上の写真から100m弱先の場所が下の写真です。

私が見つけた場所で、この写真の話の延長で上の写真の元画を見せて貰いました。

更に、足柄峠の近くに在る場所です。

以上のU字型の道路断面は、9m幅の両脇が崩れればこの様な形に成ると考えられる形と規模です。

その様なラインと大きさの道が、考えられる場所に存在する事は必然性の有る話で、偶然とは思われない。

必然的な話は、、それで終わりじゃない!
この栃窪のU字痕跡と足柄峠の2枚目の写真はトンデモない共通点が在りました!
それは、、、次回へ、







コメントを投稿