『12月の収入が100万円です』

2020-11-28 21:12:00 | 願い事の叶え方
願いが叶う


これって、

願った形そのものが叶うとは限りません。



というのは、

何かを願うということは、

そのモノや状況そのものがほしいのではなくて、

それを手に入れた時の気持ちがほしいから。



お金が分かりやすいのだけど、

山盛りの札束がほしいのではないんだよね。



1000万円あげるけど、

ショーケースに飾っておくことが条件です。

と言われても、欲しくないよね。



ほしいのは、

これで安心💕

ほしいもの何でも買える💕

という気持ち。



だから、

札束が手に入らなくても、

ドラえもんがいてくれたらそれでいいんですよ(笑)。



それを踏まえた上で。



私がノートに書いた『12月の収入が100万円です』

という願いが叶いました💖

と報告させて頂きます😊




この『決めたら叶うノート📓』をもっと広めたくて、

あるコミュニティで講座を始めてみたんです。



まだ外枠しか固まっていないので、

見切り発車で、モニターという形で受講者を募りました。



まずは10人。

反応や感想を見て内容を固めていきたいので!

と協力者を依頼する形で募集しました。



10人も集まるかな?と思ってたんです。

何回告知することになるかな?って。



そしたら、

2回目の告知で一気に10人超えてくれたんです❗️



なので一旦締め切ったんですが、

zoom講座の日程調整をワタワタとさせてもらってる時に気付いたんです。



100万円の収入ってこれのことだ…!

って。



10万円の価値を10人に提供するという体験。

自力で稼ぐってこういうことだよ、

という体験。




叶ったじゃん!!!!!


それに気付いた時のノート。
字が汚くて恥ず…💧




願いってこうやって、思わぬ形で叶うんです。



「叶ったことにしよう」とは違うんですよ。

「叶ってる!」と自然に思えること。

そう思えたら、それで満足するんです。

目に見える100万円がないからといって、

「叶ってません!」とは言わなくなる。

もちろん、100万円そのものも叶えばもっと嬉しいけど、

どっちでも良くなる。

『月収100万円』という願いがどっちでもよくなるんです。

嘘のようでホントに(笑)。




そして願いを叶えてくれた参加者さんには、感謝しかない💖



今日現在で、6人実施しました。

正直、年明けてから10人集まるかな、くらいに思っていたので、

アクセルを踏んでくれたのは参加者の皆さん😅

このペースでいくと年内に終わるわ…と思った時に、

これが100万円なのか‼️と腑に落ちたんです😳✨



やる度に気付きがあるし、

場数も踏ませてもらうし、

願いは叶うし、

何気に売れっ子になって大変です😅

(これが100万円の体験ってことよ)



だから、

願いを放ったら、

いつ叶う?もう叶う?

と見張らない。執着しない。



そして、

そのものの形を求めてるんじゃなくて、

その時の気持ちがほしいんだと自覚すること☝️



そうやって願いはどんどん叶っていきます✨






最新の画像もっと見る

コメントを投稿