愚痴り大会

2006-07-26 21:42:22 | 日記
今日は久しぶりの友達と会ってきました
4月の結婚式以来だから、3ヶ月振りかな?
彼女との付き合いは長くて、今年で9年目なんですね~。
お互い実家(彼女はまだ独身)が同じ沿線なので、会おうと思えばいつでも会える距離にいるのです

昼に待ち合わせてランチをして、場所を変えて6時までおしゃべりしてました
ほとんどまひろがしゃべってましたが
まひろが実家にいる現状やら、お腹のチビちゃんのことやら、話したいことはい~っぱいあるのです!
そりゃぁ口が何個あっても足りません

思いっきりおしゃべりして、「シングルマザーになっても頑張るよ!」と前向きになって帰ってきました(それでいいのか??)

おしゃべりってエネルギー消耗するんですね。
ケーキも食べたのに、夜にはちゃんとお腹がすいてました
よくしゃべってよく食べて、なんだか健康になった気分

聞き上手なSちゃん、まひろの愚痴りに付き合ってくれてありがとう~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発散はっさん! (KEY)
2006-07-27 23:21:08
 お話も大切だねん!愚痴れる相手がいるんだから大丈夫さ!

それにしてもいつまで実家にいるの?もしかしてもう離婚する方向なの???
返信する
え゛ (まひろ)
2006-07-27 23:59:15
「子どもが産まれたら変わるかもしれないから待ってあげようよ」と友達に言われちゃったよ

いつ自宅に戻るんだろうねぇ??

私も知りたいです・・・

返信する

コメントを投稿