ミクシィ

2006-10-20 18:15:43 | 日記
昨日ミクシィとやらに登録してみました
使い方が全然分からずひたすらウロウロしていたら、
「まひろ見っけ」と高校のクラスメイトからコメントが・・・。
なぜまひろの存在がバレタのだ
ビックリ仰天


今日は住所変更をしに郵便局へ行ってきました。
身分証明書が必要なので住民票を出したら、「保険証か運転免許証ありませんか?」。
・・・え?

住民票だって公的な証明書でしょ?!
他の職員に相談に行ってました。おいおーい

゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・゜

今日のりくまるはいつもの顔で撮れました。
服が足りなくなったのでドレス着てますが、母に見せたら「ドレス負けしてるわね」。
何ですって?!きぃぃぃーーーーーっ
まひろが言うのは良くても、他人に言われるとムカつくのだ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ココロ)
2006-10-20 23:09:15
コメントありがとうございました!!

その後の結果で異常なしと言われました。

腫瘍でもないらしい・・・

一体何なんだろう??

様子を見るしかないらしいです

(-。-;)
返信する
へーー (KEY)
2006-10-20 23:09:24
 ミクシィにねぇ。私も何回か誘われたけど、やってないよ。あれって、自分が覗いたところは「足跡」って言って痕跡が残るんだって!!だから、見に行く場所を考えないととんでもない事になりそうなんだもん…(^^;)小心な私。友達にも見つかりそうだしね。
返信する
Unknown (まひろ)
2006-10-21 18:19:14
>ココロさん

異常なしで良かったです~。

様子見・・・いつか自然になくなってるのカモ?!



>KEY

ぎょぎょっ、そうなの?!

だから見つかったのかぁー。(その人のプロフを覗きに行ったのだ)

ホントに気を付けなきゃなんだね。逆にやりにくいなぁ・・・。
返信する

コメントを投稿