陶炎祭♪

2022-05-01 18:56:28 | 日記

3年ぶりに陶炎祭いってきたー!


インスタに載せたら、「全力で【ひまつり】ですね」ってコメントもらったププッ


今回のお目当ては、これ!

このマグカップがほしかったー!!



こっちは、4年前に買ったもの。
よーく見るとヒビが入ってるでしょ。
このほかにも2か所、豪快にヒビが

4年前はりくまると一緒に行って、
最後に何かひとつ買ってあげるよ、と言って、
たまたま出口近くのお店で選んだのがこのマグだったの。
動物イラストでバクって珍しいよね。

何気に私が気に入っちゃって、しょっちゅう使って、
ヒビが入ってしまったので買い替えようと思ってたの。

…なんだけど、
やっぱり処分するのはもったいないなと思い直し。。

水漏れするまで、2体一緒に使ってあげることにしました


並べても可愛い♡


あとは、こんな↓

両手に収まるサイズのボールと、箸置き。

栗がリアルでしょ。
これは木製です。
自然の木の色を利用していて、ズキュンと射抜かれたのでお買い上げ


歳いくと、茶色い焼き物の器に惹かれるようになってくる…
と言った同僚(同い年)の言葉に全力同意。

帰宅後コトコトと目止めしました♪


片道約3時間の小旅行。
楽しかった~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿