今どきの

2008-02-05 22:12:51 | Weblog
これ、なんだか分かりますか?

実はクレヨン!
変な形でしょ。
クーピーみたいに、全体がクレヨンになってます。
小さい子どもでも握りやすい形。

口に入れても大丈夫。
しかも積木のように重ねて遊ぶこともできます。
りくまるはむしろ積木として興味を示しました。

日曜の外出先で見つけたから買ったんだ~。
かわいいから気に入りました(*^_^*)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (ひろ)
2008-02-05 22:16:06
口に入れても平気なんだ!

かわいいからかざってあってもいいよね。

返信する
かわいい~ (mitsu)
2008-02-06 04:53:32
使って削られちゃったら重ならないのかな?
ほんと、飾ってあるだけでもかわいい!
返信する
かわいい!! (みかどん)
2008-02-06 21:49:21
まひろちゃんこういうの見つけるの上手だよね!
かわいい!!
ホント飾っておきたい
返信する
コメントありがと♪ (まひろ)
2008-02-10 23:07:52
>ひろ
りくまるが気に入ったはいいんだけど、
持ち歩いては床に投げ捨てるから、
いつ折れるかママは冷や冷やなの
でもその辺に置いてあるのを見つけるとほしがるからね~。
買った甲斐があることはあるんだけど。。。

>mitsu
そうだね、これ、夢中でお絵かきして磨り減ったら重ならないね。
今はむしろ、りくまるにかじり取られる方が心配だけれど。。

>みかどん
種明かししちゃうと、これを持ってる人が知り合いにいたんだよね。
彼女のブログにアップしてあって、「へ~、いいな」と思ってたら偶然お店で発見して。
りくまるはまだお絵かきできないけど、
やるようになったら活躍してくれることを願っている母であります。。。
返信する

コメントを投稿